2013年03月14日

暖かくなってきたと思ったら、また冷え込んだ今朝でしたね。


ですが、確実に春は目の前…♪



県庁前の桜がほころんできてるそうです(*^^*)




明日は大変申し訳ありませんが、病院受診により午後からの営業となります。



ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:20 | Comment(0) | TOPICS

2013年03月13日

2013031319550000.jpg
今日は雨になり、心もお肌も潤う雨だったらいいなぁ…(*^^*)…と、想った今朝でした☆



〜創作華書・呼吸心〜ちえこ〜より


《心のやすらぎこそ真の幸福》



【美】には、心の在り方もとても関係が深いものがありますね☆



アイグラッチェオーナーは、メンタル心理カウンセラーの資格を取得しておりますので、【心の風邪ひき】…ご遠慮なくご相談くださいませ☆



皆さまの明日も幸せ感じる佳き1日でありますように…o(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:05 | Comment(0) | 癒しの書

2013年03月12日

朝は冷え込みましたが、暖かな1日でしたね♪

さて♪



まつ毛エクステ…(*^^*)




《目力》が格段にアップし、魅力的な貴女が、より魅力的になること間違いなし!ですo(^-^)o



つけ放題といっても不自然な付け方ではなく、上品に華のある《目元》になるように…と心がけております(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:10 | Comment(0) | まつげエクステ

2013年03月11日

2013031119590000.jpg
3.11……2年前の今日…☆


尊い犠牲の元に、私たちは学び生かされていることを再確認の日☆


☆…黙祷…☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:10 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年03月10日

2013031015360000.jpg
今日は風が強い佐賀でしたね。


今朝も、黄砂の影響で、車のフロントガラス、他…何だかざらつきが気になり(*_*)黄砂が去るのが待ち遠しいです☆




心に響いた言葉…


パンとスープボウルを渡す時には、相手の目をみて微笑むこと、手に触れて温もりを伝えること、そして短い言葉かけをすること。。。この3つは、炊き出しをするシスターたちに必ず実行するように…と、諭しておられたことだそうです。


機械ではできないこと…人間にしかできない、人に対する愛と祈り…☆



癒しを提供している私…心引きしまるマザーテレサの言葉でした☆☆



明日は、お休みとなっております☆





今週もありがとうございましたm(__)m。。(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:35 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年03月09日

2013030918120000.jpg
いきなり本格的な《!春!》…という感じの暖かい今日でしたね…(^^)…黄砂で空は霞んでいて、少し残念ですが…(´ω`)



さて♪



1日の成長ホルモンがもっとも分泌されるという午後10時から深夜2時…(*^^*)…皆さまご存じの《♪お肌のゴールデンタイム♪》…


…日々の生活の中に於いて、午後10時に眠りについているのはなかなかと難しいものがありますが、午前0時までには眠りにつき、成長ホルモンの恩恵をうけて《美肌》を保ちたいものですね(*^^*)



眠りで美肌!…お手入れのお肌をさらに長く輝かせるためにも…ぐっすりと質のいい睡眠…携帯もパソコンもたまにはシャットアウトして…眠ってくださいね♪(^_-)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:25 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年03月08日

2013030819060000.jpg
今日はお天気に恵まれましたが、風も強く、花粉やPM2.5の飛来で、空も霞んでいましたね(*_*)



そんな花粉やアレルギー物質を太陽が紫外線消毒を必死でしているのかな??(・・?)…なんて想ったりした今朝でした(^o^;)


さて…♪


皆さまよくご存じのように、《肌の汚れを落とすこと》は《美肌づくり》の基本♪



お顔そりは、《究極の洗顔》とも言われており、剃った後のお肌は美容成分が吸収しやすくなっています(*^^*)


運動開始前にウォーミングアップ・運動後にはクールダウンが必要のように、お顔そりにも前後のウォーミングアップ・クールダウンは必須です。


それは、《より結果を求める 輝く美肌へ導くための道程》……アイグラッチェにお顔そりを委ねられる理由がここにありますm(__)m…o(^-^)o


つるつるの素肌…ご体験くださいね♪



美肌・艶肌へのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:25 | Comment(0) | お顔剃り

2013年03月07日

2013030715090001.jpg
まつ毛エクステをしているだけで、朝、お化粧する時間が大幅に短縮(*^^*)

だ・か・ら!少しだけ、お寝坊できるんです(^艸^)


そんなお客様の声…たくさん頂いています♪



アイグラッチェでは、目元の安全な美しさはもちろんのこと、《ビューラーなどで傷んだまつ毛を《修復する》などの【リハビリメイク】》のひとつだと捉えており、2005年に、2社のインストラクター・講師の資格を取得しております☆



貴女の魅力をさらにに引き出す…まつ毛エクステ…♪



韓国安全規格検査に合格してます☆






★つけ放題料金★
初回8400円
2回目7350円
3回目以降6300円



★佐賀市本庄町袋7-3
※(お顔そり)ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
※まつ毛エクステ
0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 15:30 | Comment(0) | まつげエクステ

2013年03月06日

2013030612530000.jpg
4日(月)5日(火)は、第1月曜・火曜のため、連休をいただきました☆


この2日間共に、ボディーエステティックセミナーに行ってまいりました(*^^*)



アイグラッチェ オリジナルのボディーエステに加え、更にお客様の《美・ボディー》を創るためにお役にたてるよう、精進していきたいと想っております(*^^*)



お天気に恵まれた今日の佐賀市、季節の変わり目 皆さまお身体どうぞご自愛くださいませo(^-^)o


★先ほど、花開いた水仙です(*^^*)


幸せ運ぶラッキーカラー……《黄色》……今年も巡りきた《春》……皆さまにたくさんの《福》が舞い込みますように…(*^^*)





★佐賀市本庄町袋7-3
※ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
※まつ毛エクステ
0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 13:10 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年03月02日

2013030211480000.jpg
私たち日本人の《毛》は基本的に黒で、当然産毛も《黒》ということになります。


なので…


顔色が良くない、冴えない、くすんで見える…等…《産毛》が原因のことも少なくないのです(^_-)



お顔の産毛でお肌の明るさアップ!o(^-^)o!
その上、ツルツルピカピカに!



アイグラッチェのお顔そりを体験した女性だけが得ることの出来る《上質肌》…♪♪



★お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


佐賀市本庄町袋7-3
ヘアー&フェイス・アイグラッチェ
(お顔そり)シェービングサロン・アイグラッチェ
ブライダルエステ・ブライダルシェービングサロン・アイグラッチェ
0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 12:05 | Comment(0) | お顔剃り