2013年04月19日

2013041919260000.jpg
まだまだ頑張りが足りない…



そんな風に自分を責めていませんか?



人の秀でた部分と、自分を比べて落ち込んでいませんか?



頑張り過ぎて自分を見失わないで…☆




あなたが生きているだけで幸せな人が、あなたの周りにはたくさんいるのだから…☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:35 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年04月15日

2013041512450000.jpg
定休日の今日、お昼は友達(女性理容師)と一緒にご飯を食べ、食後は抹茶ロール(*^^*)



彼女が淹れてくれた珈琲…美味しかったなぁ♪



すごくいいよ!と薦めてくれたリフトアップクリーム…今夜から私のお肌でお試し開始です(*^^*)



超敏感肌の私ですので、結果が良かったら皆さんにも自信を持っておすすめできると想いますo(^^)o




まずは自分で体験…私のモットーです(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:55 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年04月14日

2013041419130000.jpg
お日さまが照ったり、雨が降ったり雷と…今日の佐賀…(*_*)



人の《こころ》も浮き沈みはあたりまえ☆



今のままで《その場足踏み》…それだけで十分だと想います☆




きっとまた起きあがる時がきますね(*^^*)



必ず…!!





★創作華書・呼吸心〜ちえこ〜★
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:20 | Comment(0) | 癒しの書

2013年04月12日

2013041218290000.jpg
塗るだけ!


放置時間5分〜10分…毛質の強い人でも毛根からしっかりとスピーディーに分解します。

なのに!



お肌に優しく、柔らかなローズの香りで、心地よく徐毛ができます(*^^*)



厚生労働省認可の医薬部外品ですので安心してご使用いただけます。



お試し徐毛(腕・スネの一部分)、承り中です(*^^*)。。画像は、男性のおみ足ですょ…♪


薄着の季節に向けて…腕・足の徐毛…o(^-^)o…素敵なレディの《身だしなみ》ですね♪


【スピーディーでお肌に優しい徐毛クリーム】 210グラム 4200円(税込)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:45 | Comment(0) | おしゃれ美容

2013年04月11日

2013041117150000.jpg
お顔そりのお客様…☆


心のストレスがお肌にも表れておられ、とてもしんどそうなご様子☆



眠らなければ…と思っていても眠れない日々だった…とか…☆



お顔そりは、顔そりという外側からのお手入れも勿論のことですが、エステベッドで横になり、目を閉じ少しの間でも微睡まれることが《美肌への近道》…そして心が元気になると《意欲》が湧いてきます♪



ご自分を責められることなく、頑張っていることを認めて《自分自身を労ってあげたい》ですね(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:30 | Comment(0) | お顔剃り

2013年04月10日

2013041022020000.jpg
こんばんは♪


久しぶりの更新です(*^^*)


今年は桜が咲く時にはポカポカ陽気で、桜が一気に満開になりましたが、葉桜になったとたんに…冷え込みますね(*_*)


寒〜〜い(*_*)





そんな今夜、我が家は豆乳鍋でした(^^)



温かい食べ物は、寒暖の差が激しい今の季節、お肌ストレスを緩和する作用があると言われています☆





十分な睡眠と食事で、季節の変わり目を乗り越えたいと想っていますo(^^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:20 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年04月01日

2013040112150000.jpg
今日から新年度ですね(*^^*)


皆さまの新しい年度が、幸せに満ちた時間の重なりでありますようにとお祈り申し上げます…☆




4月…卯月の定休日のご案内です☆


1日(月)
2日(火)…第1月曜・火曜のため、連休です☆


8日(月)



15日(月)



21日(日)
22日(月)…第3日曜・月曜のため、連休です☆



29日(月)




以上です☆



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m…(^^)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 12:30 | Comment(0) | TOPICS