2022年02月21日

DSC_1107~3_copy_400x300.jpg


新しい店舗…アイグラッチェのエンブレム
は想い(重い)こもった御影石で出来ています。
うれしいことに同窓生からのプレゼントなんです(^-^)



新芽がまぁるくアイグラッチェの文字を囲み ご縁が拡がりゆくように…とのデザインはプライベート佐賀ファンブログ・BIGBOSSのお力添えです\(^-^)/
とっても気にいっています!!

すべてはご縁ある皆様のお陰さま‼️‼️
新しいスタートに向けて…(*^^*)



現在のアイグラッチェは2022年3月末で移転となりますm(_ _)m


移転先は現店舗より国道を道なりに2キロほど南に行った処です(^-^)

後日改めてご案内いたしますね
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:32 | Comment(0) | TOPICS

2022年02月20日

DSC_1481_copy_300x400.jpg


けっこう太いボルトがガッツリと入り、
骨折した2ヶ所(横骨折)を美しく修復してくださっています(^_^)


曲げ伸ばしがちょいと不自由…(((^_^;)


ですが、、、


去年の首のしこり(ガン・リンパ節転移有り)の手術後からの現在に比べたら、膝蓋骨骨折は痛かったけれど……ありがたいことに楽ちんに感じますょ(*^^*)m(_ _)m




移転先…新しい店舗も釘やボルトを使い((^.^))着々と出来上がっています…(^-^)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:47 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年02月19日

DSC_1613_copy_300x400.jpg


ずいぶんと投稿が開いてしまいました(((^_^;)

ご心配をおかけしましたが、お陰さまで2月7日に退院していますm(_ _)m



入院中重宝したのが、

愛用の韓国靴下ポソン(^_^)v


内側はホカホカ素材、足首はふわふわ素材です!
足の裏には滑り止めも付いています(⌒0⌒)/~~


画像のピンクはもとより、彩り豊かなポソンの愛用者です(*^^*)

ふくらはぎまでのロングサイズもあって、折り返してもお洒落に履くことができますょ(∗ˊᵕ`∗)


病院ではスリッパ履いていたけれど、普段はスリッパ要らずです。


足のサイズが小さなわたしは普通の靴下を履いてさらに暖かく…(^_^)


寒い時期は手放せないポソンです
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:46 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ