2023年09月01日

DSC_2413_copy_300x400.jpg


今日から9月


台風進路が気になるところですね


毎年気温は高くなっていて…秋とは名ばかりで日本の四季はどこに?
って感じです。
(そして年を重ねるごとに、ほんと〰️に時間の経過が速い速い!!ちなみに去年の今頃は膝骨折のボルト抜きにて手術入院していましたが…つい昨日のようです(((^_^;))



【9月定休日のご案内です】


4日(月)
5日(火)…第1月曜・火曜のため連休です。


11日(月)


17日(日)
18日(月)…第3日曜・月曜のため連休です。


25日(月)

以上です。



◉美味しい果物も出始めました。
「美味しい〜」って言葉に出して食べると免疫力がアップするそうで、実践あるのみの 私です(^.^)

ご縁ある皆さまも、どうぞお健やかでありますように♪

★画像は先日…3ヶ月に1度の歯科健診にて(*^^*)

待合室の椅子が可愛くて撮らせていただきました♪

可愛らしい〰️(^з^)-☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:42 | Comment(0) | 店休日