2022年01月14日

DSC_1432_copy_1200x900.jpg

真夜中の病室…

ベッドに寝ていて毎日みえるのは

常夜灯の灯り…

片眼のウルトラマンみたいです〰️(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:46 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月13日

昨日の手術…膝は無事ボルトでとめられましたが、麻酔が切れてからは痛くて痛くて痛み止めのお世話になり(ToT)

朝になると楽にはるかな?と思っていたら…甘〰️い!!
今朝もやっぱり…痛い( ゚ε゚;)

以前測定した骨密度…なんと20歳代…だから本当にこのくらいで済んだのだと感謝していますm(_ _)m


手術でボルトを入れたから、治ったらオリンピック短距離のボルト選手みたいに速く走れるかなー(((^_^;)


去年6月末の首に出来た癌の手術が、術後あまりに苦しすぎ辛すぎたので、今回は痛い中にも前回よりかなり楽だと感じているわたしがいます(^_^)


リハビリも頑張って皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています(*^^*)



DSC_1422~2_copy_673x600.jpg

↑↑↑↑↑
(昨日の朝陽)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:10 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月11日

Screenshot_20220111-090826~2_copy_259x189.png


昨年末…東京在住の同窓生が舞台に出るとのことで同窓生グループラインにご案内が来ました(*^^*)


その同窓生の名は【久保浩一君】(^_^)



さっそく12月のうちに配信チケットを購入したわたし。

今年に入り膝骨折…まさかまさかの入院でしたが、手術の前々日ということで病室から配信受信して観ることができました\(^-^)/




題名は【十二人の怒れる人々】
1956年にアメリカで映画化された不朽の名作 [十二人の怒れる男] の完全リメイク版らしいです(^_^)


裁判員裁判の描写をちょっと大げさに、そして現実味たっぷりに役者さんたちは演じていて、人には様々な物の見方・考え方・立場・感情があり、どの角度からその状況を視るのか…そしてその時の感情によってもその視点は左右され、それまでの環境や置かれた立場で考え方や感じ方は当然ながら違うことをリアリティーに表現していく…。(さすが役者さんだなぁ(((^_^;))


陪審員の皆さんの心の動きが良く演じられていて良い物語を観させていただきました☆


同窓生久保君の役は人生を重ねた男性の役で「見えないことを感じること」も大切だと…。問いかけます。
とっても貴重な役だったと思いました☆



公演後…上記のように感想をグループラインに投稿すると、久保君の返信は…


「自分で言うのもおこがましいけど、そういう人間として演じることに重きを置いてやりました。演技が特に上手いわけではないので自分の役の人間がどういう気持ちでそこにいるかをずうっと考えてやりました。それが伝わったのであれば、それが一番うれしいです^ ^」と…

謙虚なお人柄が伝わって来ますょね〰️(^_^)
素晴らしい役者さんです!!



16日まで公演は続きます。
同窓生久保君はじめ、すべての団員の皆さんが千秋楽までお健やかでご活躍されますように…(*^^*)



コロナが1日もはやく収束し、演じる側観る側双方、もっともっと舞台を楽しめる日が来るといいですね\(^-^)/


さて、明日は手術です!!


頑張ってきます!!
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:45 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月09日

DSC_1412_copy_300x400.jpg

おはようございます(^_^)

本日病院からの朝陽です!

窓からのヒヤッとした空気が気持ちよい朝でした。


凄く腫れていて不自由ですが、今は固定してもらっているので かなり痛みも和らぎました。


来週の手術に向けてドキドキ( ゚A゚ )です
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 10:44 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月08日

1641512824819_copy_277x369.jpg



いつも足のメンテナンスをしてくれているマッサージ機

あろうことか(ToT)その機器につまづいて倒れてしまい( ゚A゚ )

膝骨折というケガをしてしまいました(ToT)


手術が必要とのことで入院しており、来週 骨を接合する手術を受けます。

ドクターから「手術になるよ」と告げられたときは再びの入院に 一瞬心が折れましたが、「このくらいで済んで良かった!」と思い直し気持ち切り替え(切り替え早っ(^_^;))
まずは手術を受けてリハビリ頑張りますm(_ _)m(^^)



新店舗のオープンに向けて大切な時期ではありますが、焦らずにすべてを受け止めたいと思っています。
オープンの際には元気な姿で皆さまにお目にかかるのを楽しみにしています(*^^*)


皆様には、重なる病気・ケガでご心配をおかけし誠に申し訳ございませんm(_ _)m

頑張ります!!



posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:29 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月05日

DSC_1309~2_copy_480x640.jpg



艶・己来・光・氣・護・動・美・明・頂・瑞に続き11年目の未来手帳となりました♡(*^^*)
(毎年数量限定で差し上げています・手にされた人は幸せになれると…だから早い者勝ち〰️(⌒0⌒)/~~)



2022年の《感字》は【還】
≪源(もと)に還る≫

未来断定完了で綴るワクワクの未来…


デジタル化した今の時代だからこそ… 【書く】ことで、潜在意識の中に《幸せ》を強く描き引き寄せ、実現してほしい… そんな… アイグラッチェの想いです(*^^*)

2022年も幸せを…引き寄せましょっ(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:44 | Comment(0) | TOPICS

2022年01月04日

DSC_1023_copy_400x300.jpg



わが家で採れたニンニクを、保温炊飯器に入れ(かなり匂うので野外にて)約3週間…☆

出来上がり熟成したのを毎日一粒づつ食べています(*^^*)



プルーンみたいで美味しいですょ〰️


免疫力アップでガンに負けない身体づくり…


大好きな仕事をずっと続けていたいから…\(^-^)/
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:33 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月03日

DSC_1107~2_copy_400x300.jpg


アイグラッチェのエンブレム…想いこもった御影石でできています。

移転する新しい店舗に、、と、同窓生からのプレゼント\(^-^)/



新芽がまぁるくアイグラッチェの文字を囲み ご縁が拡がりゆくように…とのデザインは、プライベートブログ佐賀ファンブログ・BIGBOSSのお力添えですm(_ _)m(*^^*)

すべてはご縁ある皆様のお陰さま‼️‼️


新しいスタートに向けて…ありがとうございます(^-^)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 14:22 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2022年01月01日

DSC_1331_copy_480x640_copy_192x256.jpg


2022年…新しい年の幕開けです!
新年明けましておめでとうございます(*^^*)



2021年は病気手術からの水害と 心が折れそうな試練の年でしたが、お陰様で2022年を迎えられた事に喜びを感じています。


2022年は移転を決意…☆


還暦を第一歩としてこれからの道のりをゆっくりと歩んで生きたいと想っています。


2022年が皆様にとりまして素晴らしい年でありますように‼️
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:54 | Comment(0) | TOPICS