2013年05月28日

2013052819380000.jpg
例年より、少し早めに梅雨入り☆



《水の季節のお見舞い申し上げます》



この季節を華やかに彩る紫陽花を愛で心潤し、心身共にご自愛くださいませ…(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:45 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年05月26日

2013052618040000.jpg
眉カット・お顔そりでスッキリつるつるのお肌、そして笑顔は、福の神さまが立ち止まる最強のコンビです(*^^*)



眉と眉の間…眉間をキラキラピカピカにすることで《運気》がアップ!
なぜなら、眉間には第3の目があると言われていますし、眉間の第6のチャクラは直感を司るところでもあるからです!(*^^*)!



第3の目と第6のチャクラをつるつるピカピカにするお顔そりで、福の神さまを呼び込みましょうo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:20 | Comment(0) | お顔剃り

2013年05月25日

2013052508110000.jpg
昨夜、夜風にあたりながら少しばかりのウォーキング…☆


ご近所に咲く紫陽花です。


梅雨…水の季節を前に、自分(紫陽花)を眺める人びとの心を癒そうと、懸命に命を咲かせようとする姿に、何だか胸がいっぱいになりました☆




艶やかな紫陽花の季節…今年もまた巡りきますね☆☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:50 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年05月24日

2013052419430000.jpg
7年前に書いていた言葉…同じ言葉…改めて今日筆をとりました☆


創作華書・呼吸心(左手編)…静かに、心響くものがあれば幸せに想います☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:50 | Comment(0) | 癒しの書

2013年05月23日

2013052323020000.jpg
ブライダルシェービングでお化粧のりがいいツヤツヤピカピカの魅せ肌で挙式に臨まれる花嫁さま…(*^^*)



ご結婚おめでとうございますo(^-^)o



ソフトシェービングという名前でうたわれている電気シェーバーでうぶ毛を刈るのではなく、プロ仕様のカミソリでうぶ毛を剃ることで より美しさを引き立てることができます♪♪



挙式が決まったら、ブライダルシェービングのご予定をしっかりとスケジュールに組み入れ《おふたりの歴史の始まり》を、心身共にキラキラの輝きでスタートしてくださいねo(^-^)o



☆ブライダルシェービング・ブライダルエステのお問い合わせはお気軽にどうぞ





アイグラッチェ

ブライダルシェービング・ブライダルエステサロン
0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:20 | Comment(0) | ブライダル

2013年05月22日

2013051708040000.jpg
先日…ボウルを持って出来たて豆腐を買いに行っての朝食♪



大豆の味わいしっかりと、とても美味しかったですよ〜♪



この日…懐かしい昭和の時代を想い出すような1日のスタートの日でした(*^^*)


アイグラッチェ
★ブライダルシェービング
★ブライダルエステ

0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:45 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年05月21日

2013052119520000.jpg
お店駐車場のザクロの木…☆



今年はいつもの年より花がたくさんついています(*^^*)



朱色がとても鮮やか!o(^-^)o!



活け花にも華を添えてくれています♪♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:00 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年05月20日

2013052014530000.jpg
本日の定休日、女性理容師のお友達と施設訪問カットに行ってきました。


お昼になって一旦戻り、彼女のお宅でランチ♪


仕事・プライベートと彼女との会話はいつもとても楽しいひととき☆


お互いこれからも切磋琢磨・励ましあって生きたいと想った充実の時間でした(*^^*)


アイグラッチェ
★訪問カット
0952-22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:35 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年05月19日

2013051919420000.jpg
ご結婚おめでとうございます(*^^*)


★心までつるつるスッキリ…とても嬉しい感想を頂きました♪



お顔・デコルテ・背中・二の腕・腕・指先と…幸せ佳き日に一番美しいお肌を魅せたいから…♪♪


ブライダルシェービングは必須アイテムです(*^^*)



《ブライダルシェービング》をするだけでワントーン白い肌が貴女のものに☆☆☆



世界で一番大切なその日のために…ブライダルシェービングのご予定はお早めにスケジュールにお入れください…


★お問い合わせはお気軽にどうぞ
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:30 | Comment(0) | ブライダル

2013年05月17日

2013051716430000.jpg
風が強いもののひんやりとした今朝でした☆



花瓶の薔薇が終わりに近づいてきたので、根元から切り 水に浮かべてみました☆



薔薇の花びらが幾重にも重なりあうように、ご縁ある皆さまにとって幸せがたくさんの風薫る5月でありますように…(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:50 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ