TOPICS

★お客さまからお手紙をいただきました(T_T)★6年ぶり3人目のご懐妊(^^)

PhotoGrid_1521884363044-460x460.jpg





ホームページからご縁をいただき、何年もずっと 月に1度お顔そりスキンケアにお運びくださるお客さまKさんです(^^)

今日は6年ぶり3人目のベビーちゃんご出産を前に遠くご実家から お母さまが見えられ、アイグラッチェで2度目の《お顔そりスキンケア》お顔そり・お肌のお手入れをお任せくださいました(o^^o)


たくさんのお土産もいただいて恐縮ですm(_ _)m



そんなお土産の中に、封筒を見つけ…ビックリ



知恵子さんへ。。。から始まるその手紙(T_T)

ありがたく(T_T)

涙いっぱいで読ませてもらいました(T_T)






◎◎◎◎◎◎◎◎

知恵子さんへ


お疲れ様です。


いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

知恵子さんにお会いできて、お顔剃りして頂いて本当に毎回癒されています。


妊娠が分かってから、一緒に喜んでもらえて色々相談のって頂いてうれしかったです。

知恵子さんありがとうございます。

つわりが酷い時も 肩がパンパンな時も いろいろアドバイスして頂いてマッサージもして頂いて すごく楽になりました。


やっぱり3人目は早いですね あっという間に出産が近づいてきました!!


不安ですが、赤ちゃんに会えるのとても楽しみです。

がんばってきます。

無事に生まれたら連絡させてくださいね。


落ち着いたらまたお顔剃りして下さい♡


赤ちゃん連れてお店に遊びに行っても良いですか〜



今日も母がお世話になりました。

ありがとうございました。


◎◎◎◎◎◎◎◎






Kさん…ご縁があってからずっと、お肌・髪、そしてお嬢さんたちのご成長のお手伝いなど、アイグラッチェにお任せくださるその想いに感謝の気持ちでいっぱいです。


待望の3人目のご懐妊(o^^o)

待ち望んだそのときの喜びがつい昨日のようですね(^^)


出産近づいてのご不安も、間もなく赤ちゃんに会える喜びに変えられている今日のKさんの笑顔
(^^)


いつにも増して輝いていましたょ(o^^o)


ベビー誕生!の連絡…楽しみに楽しみに待っていますo(^-^)o

たくさんのお土産の中にお手紙を見つけたとき…Kさんの心遣いと、温かな心に胸がいっぱいになりました☆



頂戴したお手紙を励みに、これからもがんばってまいりますo(^-^)o


☆感謝☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5d6k