TOPICS

★お顔そりスキンケア・お客さまの声★次の予約をして行きたいと 思います…

2016013021180000.jpg
お顔そりスキンケアのお客さまSさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

通り道で 気になっていたお店でした


思い切って、おたずねする事にしました


店内は、アロマのいい臭いで、すっかり気分良くしました


今日は来てすっかり いやしをいただきました


ありがとうございました


次の予約をして行きたいと思います

∞∞∞∞∞∞∞∞

Sさん…ようこそお運びくださりありがとうございますo(^-^)o


ご予約からご来店までの日まで、お目にかかるのを楽しみにしておりました♪♪

大変なご苦労をされたであろうSさんの胸の内…指先・掌から感じ、想うままお伝えしたことでSさんの笑顔が印象的でした(^^


お仕事でお疲れ気味のSさんのお顔そり。。。アイグラッチェに委ねてくださり感謝です(*^^*)


繰り返される毎日の時間の中で、Sさんの本来持たれておられるメンタルエネルギーをさらにパワーアップし、日々の充実に繋がることができますなら幸せに想います♪♪


来月のご予約の日…心よりお待ちいたしております(*^^*)


■■■■■■■■

◆うぶ毛と共に、不要な角質を取り除く《お顔そり》ですが、アイグラッチェでは、同時に《心の安らぎ》もお届けしたい…と、施術にあたっております(*^^*)

なぜなら…


お肌と心は繋がっており、女性の身体はとってもデリケート。。。心身すべての氣が流れることで《全体美の調和》がとれ、より美しくなれるため…(*^^*)


そんな、アイグラッチェの想いが《お顔そり》にはこめられています♪



*アイグラッチェ

0952-22-5057
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
59kv