TOPICS

まゆ毛カットで、さらにキレイに美しく♪

髪型やカラー(お洒落染め・白髪染め)…お洒落の基本柱のひとつですね。。(^^)



そして、そして〜ぇ…(^^)。。更に更に美しさ(男女共に)を決める…眉!!


言葉は不適切で申し訳ないかもですが、眉のお手入れをされているようでも、きっちりとされている方、ご自分に似合う眉にされている方…少ないんです(T_T)。。


“眉”って本当に顔の印象を大きく大きく大きく左右いたします!

眉が薄くてないのよ〜(≧▼≦)…と仰っていたお客様。。↓↓


大丈夫ですよ〜♪あるんですよ〜〜ご自分の眉(^^)v


…不要な毛をカットして、形をつけるだけで描かなくても良いくらいの“眉”が完成です♪



ですが、ラインに沿って少し描き足す事で、更に美しさがア〜ップヾ(=^▽^=)ノ


眉頭の部分は自然にぼかします。。。。。♪








皆さまご存知の通り、『眉のお手入れ』は男女を問わず身だしなみ・お洒落を超えた美の最上級項目…ヾ(=^▽^=)ノ


たかが眉…されど眉…お客様の個性美を、しっかりと、そしてさりげなく引き立ててくれる眉…♪



…あなたの凛とした品格・美しさに更に調和をもたらす眉のお話でした(*^^*)

まゆカットのみ、1080円です♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wbga