TOPICS

★ブライダルシェービング・花嫁さまの声★お会いした瞬間にアイ グラッチェさんを選んでよかったぁと思いました…

2014122119190000.jpg
ホームページからご縁をいただきましたAさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日 お会いした瞬間に「アイグラッチェさんを選んでよかったぁ」と思いました。

おだやかな時間の中で施術を受けながら「自分を大切にする」「自分をいたわってあげる」ことがいかに幸せで大切なことであるかを感じました。


あわただしい日々の中で自分を大切にすることで家族を大切にすることができ幸せになれるのだと思います。


大切なことを教えていただき本当にありがとうございます。


※母にも紹介したいと思います^-^

∞∞∞∞∞∞∞∞

Aさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


ブライダルシェービング中にいろいろなことを感じてくださった、頑張り屋で感性豊かなAさん…未来への夢と希望に満ちたステキな結婚式だったことでしょうね♪


たくさんの祝福の笑顔に囲まれて、はにかむようなAさんのお姿が目に浮かぶようです(^^)

目に見えるもの・見えないもの。。。どちらもおふたりで大切に大切に育まれ、これから歩まれる《おふたりの歴史》が幸せ感じる日々の重なりでありますように…とお祈りいたします☆


末永くお幸せに♪♪

********

アイグラッチェの、カミソリによる本格シェービング…《お顔そりスキンケア》…超敏感肌のオーナー・ちえこが使うオリジナル化粧品を初め、無添加で安心のプレミアム化粧品を使用し、ブライダルの花嫁さまや、各年代層の女性に選ばれています☆☆☆


◆運動の効果を更に高める為、運動前にはウォーミングアップ、運動後にはクールダウンがあるように、アイグラッチェでは、本格シェービングの前・後は、リンパを流し、お肌に充分なケアをして施術をしております☆


お越しになる花嫁さま・お客さまの大切な大切なお肌と心、いつまでも輝いて健やかであってほしい……☆

アイグラッチェの想いです☆☆☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8fkk