
ホームページよりご縁をいただきましたKさんです(*^^*)
∞∞∞∞∞∞∞∞
HPを見て来店しました。
初めてのお店、初めてのお顔や背中そり…。
ドキドキしまくっていたのに、あまりにも気持ち良くて、途中から意識がありませんでした(笑)。
おかげさまで、顔はピカピカだし、体までスッーキリ。自然と笑顔になれます!!
急な来店にもかかわらず、すごくていねいにして頂き、本当にありがとうございました〜!
∞∞∞∞∞∞∞∞
Kさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o
いえいえ、急なご来店ではなく、きちんとご予約を頂戴してのご来店で心より感謝いたします…(*^^*)
ご多忙な日々も頑張っておられるお姿、ステキでした♪
笑顔がいっぱいの素晴らしい結婚式だったことでしょうネ(^_-)♪
おふたりでこれから歩まれる《道》が希望に満ちた幸せ感じる《道程》でありますように…と心よりお祈りいたします♪
末永くお幸せに…(*^^*)