2019年07月24日

19-07-23-20-46-17-813_deco-360x640.jpg
昨日…卒花嫁様がベビーちゃんのお披露目にサプライズご来店(*^^*)

大きなお腹を抱えて昨夏〜秋の挙式までお悩みだったお背中を中心にお手入れ…回を重ねるごとに お背中が美しくキレイになられ、幸せ佳き日はお腹のベビーとともに…

そして色んな会話を交わしたプレママ時代(^o^)/



ママになられ「子どもを見てほしかった♪抱っこしてもらってよかった(^^)」との有り余るありがたい言葉に、私の涙腺は嬉しさで崩壊でした(ToT)


ベビーちゃんの可愛らしい笑顔とママになった卒花嫁様の笑顔…胸がいっぱいになりました☆


ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 11:15 | Comment(0) | TOPICS

2019年07月01日

IMG_20190626_210204_210-540x540.jpg




水の季節に豊かな彩りを差す紫陽花…雨が似合う紫陽花…なのに今年は梅雨入りが大幅に遅れて雨が無く、水滴をまとうことで、さらに魅力を増す紫陽花たちの美しさを愛でることができずに、このまま初夏に入るのかなぁ。。と想っていた先日☆


やっと梅雨入り。。


彩り豊かな紫陽花たちが、雨が恋しいと雨を待っていることをイメージして描いていた雨乞い(雨恋い)です(*^^*)


水が少ないことが懸念されていたけれど、災害がない程度に降ってほしいなぁ。。。

【7月(文月)・定休日のご案内です】


1日(月)
2日(火)…第1月曜・火曜のため連休です☆


8日(月)


15(月)



21日(日)
22日(月)…第3日曜・月曜のため連休です☆



29日(月)


以上です☆



★ご自身の彩り豊かな個性をさまざまな角度から見つめ、自信をつける月…(^o^)


氣持ちに余裕を持ち、無限大の結果が期待できる来月へと繋げていきたいですね(^-^)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:40 | Comment(0) | 店休日