2018年07月01日

IMG_20180701_073321-384x512.jpg



1年の折り返し7月がスタートいたしましたょ(^_^)


朔日(ついたち)…大切な友の形見の茶碗によそった、大好きな小豆をたっぷり入れた炊きたてお赤飯の朝食(*^-^*)


お赤飯の湯気で曇り、周りが光っているような写真に何だか友の存在を感じました(T_T)

今月は父の命日もあり《特別な月》になります。

ご縁ある皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


【7月定休日のお知らせです】


2日(月)
3日(火)…第1月曜・火曜にて連休となります。



9日(月)


15日(日)
16日(月)…第3日曜・月曜にて連休となります。



23日(月)



30日(月)


以上です。



■起伏のある全体運です。
そんな月は、負の感情のコントロールがカギとなります。
負の感情を上手に昇華してあげること!


《ポジティブであるべき》の《べき》を手放し、本来の貴女の笑顔が心から輝く7月でありますように(*^-^*)

《ネガティブ》になっても、そこから初めて気づく優しさは貴女の宝ものですね(^_^)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 15:28 | Comment(0) | 店休日