2017年04月01日

IMG_20170401_110743-240x320.jpg
新年度‥‥4月スタートです(^ー^)


お墓参りからスタートいたしました




お彼岸明けのお花がまだまだキレイだったので、欲張って(笑)それらも一緒にお供えしたら‥‥



花立ての中がギチギチになり、花たちが窮屈そうになりました(^-^;)


欲張りはいけませんね(反省)(._.)



寒さで堅かった蕾の桜もチラホラ咲き始め、卯月‥‥今月もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:35 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

IMG_20170401_123230-240x320.jpg
今日から4月、卯月のスタートですね(^^)


新年度‥‥古き良きものを残しつつ、新しいものを取り入れ育むことで運氣アップの月となります。




ただし、やみくもに新しいことを取り入れるのではなく【心が躍ること】
  ↑↑↑↑↑
この心が躍ること!が重要事項となっています♪


そんなわくわく感に焦点を充て育むことで、実を結び 何よりそんな貴女を応援する人たちが多くなることでしょうo(^-^)o

4月のお休みは


3日(月)
4日(火)‥‥第1月曜・火曜にて連休となっています☆


10日(月)


16日(日)
17日(月)‥‥第3日曜・月曜にて連休となっています☆



24日(月)



以上です☆



■心躍ること■‥‥今月のキーワードです♪♪



ご縁をいただく皆さまに、たくさんの幸せ舞い込む4月でありますように‥‥(*^-^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:20 | Comment(0) | 店休日