2016年02月05日

ホームページからご縁をいただきましたMさんご家族です(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

胎毛筆を作りたくて インターネットで探して来ました。


双子で泣いてしまうと大変かなと思いましたが、あやしていただいてカットも ていねいにしてもらえ、双子ともかっこよくしてもらいました。


書も書いていただき、素敵な言葉をいただき、是非、家にかざりたいと思います!


胎毛筆をつくられる方は、おすすめですので、是非こちらで作って欲しいと思います。
こちらに来て良かったです。

ありがとうございました。
∞∞∞∞∞∞∞∞

と、ママよりお言葉をいただき感謝いたします(*^^*)

ご多忙な中、パパもママも協力し愛ながら子育てを楽しまれているご様子がとってもステキ(*^^*)





パパとママが車に双子の弟君を乗せているのを、お利口に待つお兄ちゃんをパチリ(*^^*)




今頃…ご自宅に待望の赤ちゃん筆が届いていることでしょう(*^^*)


すくすくとお健やかな御成長楽しみですネo(^-^)o♪♪


■■■■■■■■■■
★★当店では、赤ちゃん筆(胎毛筆)を、人として命を宿し、生まれてきてくれた我が子に対するご両親のたくさんの見えない愛情を形にしてくれる【愛の証】と想い、お子さまには、胎毛筆と共に自分の歴史を描き綴っていってほしい…という特別な想いと、これから歩まれる人生で、楽しいこと・嬉しいこと、それらを周りの方々と共有することができる魅力的な人になってほしいとの願いを込めてお世話をさせていただいておりますm(__)m


たくさんの命のバトンを受け継いで生まれきた尊い命と、【ご家族の歴史】にたくさんの幸せが訪れますように…と、心よりお祈り申し上げます(*^^*)

posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 13:40 | Comment(0) | TOPICS

2016020512530000.jpg
春分の日の昨日…(*^^*)


新しいご縁もあり、御高齢のお母さまを想う親子さんの、心暖まる微笑ましい光景…言葉を越えた【氣・想い】を目の当たりに幸せな気持ちに。。o(^-^)o


お母さまの「ここに来れて良かった」との言葉を頂戴し、《仕事(志事)とは何か》を改めてココロに刻む昨日、春分の日がとてもステキな新たなスタートになりました(*^^*)



夕刻は、メンタル心理カウンセリング。。。o(^-^)o

「知恵子さんに出会えたことで、ここに来たことで、また頑張っていける(^^)」との、ありがたい、ありがたい言葉…☆


◆悲しみを半分なんて言わないょ


一緒に捨てて


一緒に笑おう


☆創作書・呼吸心〜ちえこ〜☆


★暦の上では春(^-^)/
桜の便りが待ち遠しいですネ♪


余寒お見舞い申し上げます
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 13:15 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2016年02月03日

ホームページからご縁をいただきましたママとH君です(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

はじめて子供のカットでしたが子供もリラックスしていて スムーズにカットしてもらえました。


カット後も遊んでもらったり楽しんでいました。


胎毛筆 届くの楽しみに待ちたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞

と、そんなママのお声をいただいて…(*^^*)





しばしの時が経ち…(*^^*)

受け取りの日のH君o(^-^)o

ママの笑顔と、H君の笑顔が相まってラブリー♪o(^-^)o




初めてのカットから、先日もカットにお運びくださりH君の楽しいお話や、お祖母ちゃんとのお茶目なエピソード…たくさんお話ありがとうございます(*^^*)


ステキなステキなご縁に心から感謝(*^^*)ありがとうございます♪



■■■■■■■■■■
★★当店では、赤ちゃん筆(胎毛筆)を、人として命を宿し、生まれてきてくれた我が子に対するご両親のたくさんの見えない愛情を形にしてくれる【愛の証】と想い、お子さまには、胎毛筆と共に自分の歴史を描き綴っていってほしい…という特別な想いと、これから歩まれる人生で、楽しいこと・嬉しいこと、それらを周りの方々と共有することができる魅力的な人になってほしいとの願いを込めてお世話をさせていただいておりますm(__)m


たくさんの命のバトンを受け継いで生まれきた尊い命と、【ご家族の歴史】にたくさんの幸せが訪れますように…と、心よりお祈り申し上げます(*^^*)



posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:10 | Comment(0) | TOPICS

2016020318030000.jpg
今日は節分…☆



亡母の「手の中の豆を手放すことから…」との言葉を偲ぶ朝でした



ずーっと昔は、明日の立春が1年の始まり(新年)で、今日はいわば大晦日


新しい年に向けて鬼や不穏事を祓い、福をたくさん迎えたいとの豆まき…☆


それを、大晦日に突く108回の除夜の鐘になぞらえて「豆を手放す」と言ったのだろう



豆を握っていては、つかめない…


鬼や不穏事…いろいろな確執・拘りなど。。福が遠くなるような事をいろいろ手から放し、明日の立春吉日を迎えたいですね(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:05 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2016年02月01日

2016020115440000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたMさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

初めて来たのに 実家に帰って来たかのような安心できるお店でした。


とても話しやすくて、帰りたくないと思ってしまう、居心地の良い空間です。


また遊びに行きたいです

∞∞∞∞∞∞∞∞

Mさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


華やかな中に伝統と礼節、凛と厳かな結婚式だったことでしょう♪


おふたりともに、責任と使命感溢れるお仕事に就かれ、日々が緊張の連続だと想いますが、お互いの疲れを癒し愛、思いやりいっぱいの波動が、又、周りを和ませることに繋がりますね(*^^*)


Mさんの優しいエネルギーと、旦那さまの力強いエネルギーが、素敵な化学反応をして素晴らしい未来が拓かれることをお祈り申し上げます(*^^*)


幾久しくお幸せに♪♪


再会の日を楽しみにしていますo(^-^)o


■■■■■■■■■■

◆◆◆超敏感肌のオーナーだからこそ提供できる《お顔そり》◆◆◆


アイグラッチェの、カミソリによる本格シェービング…《お顔そりスキンケア》…超敏感肌のオーナー・ちえこが使うオリジナル化粧品を初め、無添加で安心のプレミアム化粧品を使用し、ブライダルの花嫁さまや、各年代層の女性に選ばれており、お試しシェービングをされた花嫁さまからも、シェービング翌日のお肌に感激の声を多数いただいております。

《超敏感肌のオーナーだからこそ提供できるお顔そり》…皆さまに選ばれている理由とともに、自信をもってオススメいたします☆


◆運動の効果を更に高める為、運動前にはウォーミングアップ、運動後にはクールダウンがあるように、アイグラッチェでは、本格シェービングの前・後は、リンパを流し、お肌に充分なケアをして施術をしており、お越しになる花嫁さま・お客さまの大切な大切なお肌と心、いつまでも輝いて健やかであってほしい……☆


アイグラッチェの想いです☆☆☆
★ブライダルエステシェービング
★女性お顔そり(レディースシェービング)
★かっさ美容お顔そり

◆アイグラッチェ◆
佐賀市本庄町袋7-3
0952ー22-5057
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:00 | Comment(0) | TOPICS

2016020115310000.jpg
1日の今日は、両親が眠るお墓へお参り☆


運をいっぱい付けてほしいと、、、(≧▼≦)カラスの応援団たちがたくさんの【ウン】をプレゼントしてくれていた墓石でした(≧▼≦)


上から下…


左右と…



どこを見ても【ウン】…【ウン】…ウ〜ン(´ω`)


本日の佐賀は曇り、そして時折風。。。


大雪の時ほどではないけれど、バケツに汲む水は冷たく(´ω`)雑巾絞りで、手は真っ赤(≧▼≦)


大量の運が舞い込む、幸先良いお知らせ??(´・ω・`)?…(笑)


スッキリきれいになって、2月のお墓参りを終了です♪\(^_^)/♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 15:45 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2016013122520000.jpg
2016年…新しい年も今日かは2月・如月となりました☆


3日(水曜)は節分で、運氣暦新たなスタートの日からお仕事が始まる如月です


運氣上昇気流に乗り、充実の月にしたい如月…どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


2月定休日は…


1日(月)
2日(火)…第1月曜・火曜にて連休です


8日(月)


15日(月)


21日(日)
22日(月)…第3日曜・月曜にて連休です


29日(月)


以上です☆


【全体運勢】
◆神仏の加護に恵まれ、好調をキープできる月です。《お陰さまの心》を持つことで、波があっても好調運氣を維持できます

相互を想う行動で、貴女の魅力がさらに引き出され夢を叶えることができるでしょう(*^^*)


今年は閏年のために、1日多い2月♪

貴女の魅力溢れるステキな日々でありますように…☆☆☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 07:50 | Comment(0) | 店休日