2014年06月30日

2014063021110000.jpg
今年もあっという間に半分が過ぎていき、明日から7月…文月ですね(^^)


いつもは1日に行くお墓参り…都合により今回は夕方になりましたが、本日行ってきました☆
いつもながら気持ちスッキリですo(^-^)o



さて、これから夏に向け更に気温が上がり暑くなる日が続くと、脱水にも気をつけ十分な水分補給に努めたいものです。



水分補給は身体の内側から《お肌の潤い》にも大いに貢献してくれますね(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

7月の定休日のご案内です☆



7日(月)
8日(火)…第1月曜・火曜にて連休です。


14日(月)


20日(日)
21日(月)…第3日曜・月曜にて連休です。


28日(月)


以上です☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

◆全体的に7月は《ラベンダー色》がパワーを授けてくれるカラーです。
この色の洋服や身の回りの雑貨が多忙な日や疲れた時に癒しのエネルギーを届けてくれることでしょう♪



2014年7月も《幸せ感じる心》大切に、カラーエネルギーのパワーの後押しで、幸運の上昇気流に乗りたいですねo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:05 | Comment(0) | TOPICS

2014年06月26日

2014062621200000.jpg
23日〜25日まで東京へ…学び・気づきの3日間、連休をいただきありがとうございました☆


ご理解くださいました皆さまの心に添えますよう、今日からのサロンワークに生かしていきたいと想った今朝です☆



魅力的な女性との再会…
靖国神社…
相田みつを美術館…
台北 國立故宮博物院展…


心の琴線に触れる ステキな時間も過ごしてまいりました。



琴線に触れた時間…後日プライベート詳細中心の《さがファンブログ》にアップできればいいな(*^^*)と想っています☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:50 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年06月22日

2014062220050000.jpg
6月1日…ホームページでもご案内していました通り、明日24日〜26日まで、研修のため上京いたします。


五感も磨いてまいりたいと想っています☆


皆さまにはご理解いただき心から感謝・ありがとうございます☆

そして、今週も本当にありがとうございました!


画像はお店玄関の活け花☆


安定・安心・調和を意味する《緑》でまとめてみました☆


◆◆緑の波動の安心調和 幾重にも あなたの元に届いてほしい…☆創作華書・呼吸心〜ちえこ〜☆


アイグラッチェの想いです☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:55 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年06月19日

2014061919190000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたAさんです…(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

すごく落ちついたふんいきのお店で 丁寧に接して下さって安心してシェービングを受けることができました


シェービング初めての私でしたが、ここまで丁寧にマッサージやスキンケアをして下さるとは思ってなくて 本当最高に気持ち良かったです


最後にレンコン・豆・みかん等、明日結婚する私に合わせ色々準備して頂いて、幸せな気持ちになりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Aさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o

朗らかな笑顔と明るいお人柄のAさん…その朗らかな笑顔いっぱいのキラキラ輝く結婚式だったことでしょうね(*^^*)

レンコン…辛いこと、しんどいことはおふたりで半分に。。。幸先見通しがいいように☆

長豆…長い人生、まめまめしくお互い労り愛の言葉を掛け合いながら過ごしてほしい☆


みかん…ご両家の繁栄を願って☆


アイグラッチェの幸せへの祈り・想いです(*^^*)

末永くお幸せに♪♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
運動の効果を更に高める為、運動前にはウォーミングアップ、運動後にはクールダウンがあるように、アイグラッチェでは、カミソリによる本格シェービングの前後は、お肌に十分なケアをして施術をしております☆


花嫁さまの大切なお肌、そして心…人生で一番輝く日を安心笑顔でお迎えいただきたい…☆

アイグラッチェの想いです☆☆☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:55 | Comment(0) | ブライダル

2014061918570000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたMさんです…(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

前撮りの時と今回と つるつるきれいにしていただきありがとうございました。


アイグラッチェさんでブライダルシェービングをしてもらえて嬉しく思います。


本当にありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Mさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


前撮りの時も本番の時も、優しいお母さまの温かい気遣いに頭が下がる想いでした☆


賑やかな中にも和み愛の心に残るステキな結婚式だったことでしょうね(*^^*)


これからの《ご家族の歴史》の1ページ1ページをたくさんの幸せ紡ぎ愛で重ねて行かれてくださいね(*^^*)


末永くお幸せに♪♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:55 | Comment(0) | ブライダル

2014061919380000.jpg
去年のクリスマス…『サンタクロースのプレゼントは赤ちゃんだったんだょ』って満面の笑顔でご報告してくれた みぃちゃん(*^^*)


今日は大きな大きなお腹を抱えたママとご来店☆


ママに《安産・安らぎ》の想いを込めて《安穏岩》をプレゼント♪

間もなく、お兄ちゃん・お姉ちゃんになる嬉しさが弾ける笑顔になって見ている私も幸せな気持ちに!o(^-^)o!


もうすぐで会えるね(^_-)


うれしいねo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:50 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年06月14日

2014061420040000.jpg
朝夕はひんやりと、そして昼間は夏のような暑さもあったりと…梅雨??と思うような空模様の今週の佐賀地方☆


今週も、ご縁ある皆さまのお陰様に感謝、ありがとうございましたm(__)m…(*^^*)


ご近所さんより、ツリガネソウと、珍しい《白いなでしこ》を頂いた今週でしたょ☆


白いなでしこは《サギソウ》にも似て気品高く清楚(*^^*)


明日・明後日と第3日曜・月曜のため連休をいただきます☆


明日は佐賀県理容競技大会が佐賀市文化会館イベントホールにて開催され、私は司会進行の担当です☆


がんばってまいりますねo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:00 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年06月11日

2014061108320000.jpg
佐賀は暑い1日でした☆

グリーンカーテンを兼ねて、今年もゴーヤがぐんぐん成長中♪


《手作りのゴーヤの佃煮》…毎年好評で、ちょっと自慢の一品ですo(^-^)o


まだまだ実が成るのは先だけど、収穫を今から楽しみにしています♪♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:20 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年06月10日

2014061017000000.jpg
ホームページからご縁をいただきましたAさんです…(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はブライダルシェービングありがとうございました。


お店に入った時 すごくいい香りがして良かったです。

シェービングしてもらいながらのマッサージがとっても気持ちよくて途中から爆睡してしまいました。


ツルツルになってドレスを着るのがまた楽しみになりました。


最後にお食事とデザートまでいただいてありがとうございました(ハート)

近くに住んでいたらまた絶対来たいデス!!

いいお店を見つけられてよかったデス!!

また機会があったらよろしくお願い致します。
あと、色んなお話を聞けて本当に良かったデス!!

体も心もいやしてもらいました(ハート)

ありがとうございました^-^

∞∞∞∞∞∞∞∞

Aさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


そちらの梅雨・水の季節はいかがでしょうか。。。。。☆



旦那さまと仲良くアフタードリンクを召し上がられるお姿…心に焼きついております♪


旦那さまとAさんと、私…交わした会話の旦那さまの笑顔、ステキでした(*^^*)。。。


《おふたりの歴史》…うれしいこと、楽しいこと、優しい気持ち…1ページ、1ページの日々の重なりの中に、その輝きが散りばめられますように♪♪


末永くお幸せに!!
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:25 | Comment(0) | ブライダル

2014061016400000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたTさんです…(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

アイグラッチェさん♪
今日は本当にありがとうございました。

日々バタバタしており、急に決まった結婚で更にあわただしく 気が休まらない ここ1ヶ月でした。


今日ゆっくり穏やかな時間をいただけて、心がすっと楽になり、身体もピカピカ、心もピカピカになれたように思います。

私も自分の名前はすごく気に入っているので、名前の事を言っていただけて すごく嬉しく今日の日からもっと自信をもってすごせたらと思います。

またお世話になれたらと思います。
ありがとうございました。(^-^)


∞∞∞∞∞∞∞∞

Tさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


ステキなお名前…感じるままにお伝えしたコトがTさんの自信につながりましたなら、私の方こそ とても嬉しく、また、そのように受けとめてくださいましたTさんのお心に感謝いたします☆(*^^*)



天空のお母様。。。。。。Tさんの厳かな晴れ姿を、『Tの母で良かった』…との想いと共に、目を細めてご覧になられていたことでしょう☆☆☆


『お母さんありがとう』の想いも天空に響き渡った幸せ佳き日…☆

末永くお幸せに!!
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:15 | Comment(0) | ブライダル