2014年03月11日

2014031119290000.jpg
【お顔剃り】眉間(第3の目があり、インスピレーション・直感を司る場所)をはじめ、お顔をピカピカツルツルにする事で潜在能力アップ!


アイグラッチェのお顔剃りは、元来持たれている輝きが引き出されることにより、直感が冴え良い選択が出来る為の《運が良くなる》必須アイテムです♪


運動にもウォームアップ・クールダウンがあるように、お顔剃りの前と後に適切なケアをされたお肌は美しいですよ!
《画像・皮膚科医の研究結果検証より》


◆素敵な貴女をより美しく…アイグラッチェの想いです☆(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:00 | Comment(0) | お顔剃り

2014年03月10日

2014031017510000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたJさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は本当にありがとうございました。

お電話でお声を聞いた時からすごく印象が良く“絶対いい所だろうな”と思っていました。

予想通りすごくいやされる空間と、香りと奥様の人柄と…(^-^)

息子サンが同じ年ということで、私の母とも近いんだろうなぁ♪

お料理もすごくおいしくて、もちろん、シェービングもご丁寧にして頂き、眠っちゃったので途中覚えてませんが、こちらに来て良かったなと感じました(ハート)

プレゼントもありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Jさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o

過分なお言葉、恐縮です(^-^;


明るく朗らかな笑顔のJさんに周りの皆さんは心が和まれ、そんなJさんの笑顔に福の神様が幸せを運んでくださいますねo(^-^)o


おふたりで奏でられる二重奏(*^^*)
素敵なハーモニーで日々を重ねていかれてくださいね♪♪


◆◆◆◆◆
アイグラッチェでは、ブライダルシェービング終了後のアフタードリンクの際に、幸せを願う心ばかりの添えのお品をご用意、そしてご縁を頂戴した感謝と、幸せになっていただきたい!…との想いで ご両家とおふたりの名前を入れた《創作華書・呼吸心》をプレゼントしております☆(*^^*)


アイグラッチェの想いを形に…(*^^*)


皆さまの心の安らぎと幸せに繋がりますならとても嬉しく想います♪♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 18:15 | Comment(0) | ブライダル

2014031017320000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたKさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

結婚式前日ということもあり、日々の忙しさや不安で体も心も疲れていましたが、シェービングをしている間 とてもゆっくりした時間が流れ 明日に備え心も体もリラックスができました。

ありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Kさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


ご多忙な中、前日のブライダルシェービングということで、使用する化粧品も厳選し心をこめ施術にあたらせていただきました☆


幸せ佳き日のお手伝いをできましたこと、とても嬉しく幸せに想います(*^^*)


明るいお人柄のKさん、おふたりで歩まれる歴史がたくさんの幸せに包まれますように…(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:45 | Comment(0) | ブライダル

2014031012330000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたAさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自分でシェービングするときは、いつも時間をかけず、ささっと終えていたので、今回肌をいたわりながらリラックスして色々して下さったので、本当に満足です。

ありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Aさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


柔らかな表情のAさんの優しい笑顔いっぱいの結婚式だったことだと想います(*^^*)


これから歩まれる《おふたりの歴史》…たくさんの幸せが舞い降りますように…♪♪




◆◆◆◆◆
アイグラッチェでは、シェービングの前にはリンパドレナージュでお肌を整えてからのカミソリによる本格シェービング


シェービングの後は鎮静に重きを置き且つ、シェービングでなめらかになったお肌は美容成分がより入りやすくなっておりますので、各種濃厚美容液パック仕上げとなっております☆


身体を健やかに保つ《ウォーキング》も歩く前にはウォームアップ、歩いた後にはクールダウンでより効果が出るように、シェービングもまた前後のケアがその後のお肌の状態を大きく左右いたします☆(*^^*)


輝きある魅力ある素肌で人生最良の日をお迎えいただきたい…アイグラッチェの想いです☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:30 | Comment(0) | ブライダル

2014030822480000.jpg
ブライダルシーズン…ご縁ある皆さま、そしてご縁を繋いでくださっております皆さまのお陰さま、幸せ佳き日のお手伝いをさせていただき心から感謝のアイグラッチェです☆


先日…仕事が終わって車を走らせ昇開橋へ…☆


水面に映る色とりどりのイルミネーション(*^^*)


キーンと冷え込んだこの日でしたが、首にはお気に入りのマフラーをぐるぐる巻きにして しばし深呼吸(*^^*)



手に握ったホッカイロの温かさ…


温かいっていいな(*^^*)…またがんばろう!と想ったこの日でしたo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 17:20 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年03月07日

2014030719530001.jpg
ホームページからご縁をいただきましたYさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ネットで検索し、伺いました。

ゆっくりと落ちつく店内で、お顔そりをして頂き、顔のトーンも明るくなり、そして色々なお話をして頂きありがとうございました。
また来たくなるお店です。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Yさん…アイグラッチェに足を運んでくださりありがとうございますm(__)m(*^^*)


お顔そりは、うぶ毛処理だけに留まらず、古い角質を取り除くことにより、美肌に導いていきます♪


今後もYさんのキレイのお手伝いができますならうれしく想います☆


Yさんに更にたくさんの幸せが舞い込む早春でありますように…♪(^-^)♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 20:05 | Comment(0) | お顔剃り

2014030719180000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたNさんです(*^^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ブライダルシェービングをしての感想


くすぐったかったり 痛かったりするのか?ドキドキしましたが 痛くもこわくもなく リラックスした時間を過ごす事が出来ました。
背中をさわられて私の印象を言ってもらったのが、面白いほど当たっていたのでびっくりしました。

勉強になる事もたくさん教えてもらえたので よかったです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

Nさん…ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o


春の足音と共に、おふたりで歩まれる《幸せの歴史》…暖かいご家族をつくられてくださいね(*^^*)


◆ふたりで歩く愛の道 笑顔で進みたいね ☆創作華書・呼吸心〜ちえこ〜☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:45 | Comment(0) | ブライダル

2014030719060000.jpg
太陽の光燦々の今朝♪

昨日まで蕾だった黄色の水仙が開き始め、お昼にはキレイに咲きましたょ(*^^*)


◆今日も佳き日でありますように…と願った今朝…


そして…


明日も佳き日でありますように…


と…


願う今です(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:15 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年03月06日

2014030623100000.jpg
幸せの黄色(*^^*)


黄色の水仙♪♪


蕾だったのが、本日お昼過ぎにキレイに開きましたo(^-^)o


このブログをご覧の皆さまへ、花のエネルギーの《お福分け》です(^.^)/
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:15 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年03月05日

2014030522030001.jpg
本日お母様とご一緒にご来店の花嫁様…☆


嫁ぐ花嫁の心・想いをお母様へ…


アイグラッチェから書にして代弁・プレゼントさせていただきました♪


花嫁様もお母様もとても喜んでくださり嬉しかったです(*^^*)



繋ぎ紡がれゆく《命》…たくさんの幸せが舞い降りてきますように…(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:30 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ