2014年01月18日

2014011821100000.jpg
ご紹介でご縁がありましたNさんです(*^^*)


幸せ佳き日を永遠(とわ)に残す前撮りのためのブライダルシェービング…o(^-^)o


心を込めてさせていただきました☆


∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はありがとうございました。

身も心もしっかりとリラックスできて 何だか体が軽くなった気がします。

今夜はぐっすり眠れそうです。

結婚式の前も ぜひお願いします☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

Nさん、こちらこそありがとうございました☆

◆カミソリによる本格シェービングの前にお流しするリンパドレナージュには、使用する化粧品と共にお肌を柔らかくし、カミソリの刃からお肌を守る働きがあります。


身も心もしっかりリラックスされ、ぐっすり眠れることは、美肌の為には何よりで、とても嬉しく想います(*^^*)

《おふたりの歴史のスタート》…幸せ佳き日のためのご予約の日に、またお会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:45 | Comment(0) | ブライダル

2014年01月16日

近年、お顔そりの良さがテレビ・雑誌などでも脚光を浴びていますね(*^^*)


2014011615260000.jpg
テレビで放送されていた《お顔そりの魅力》…シェービング後、毛穴の溝が修復された画像です☆



肌に刃物を当てる…という繊細な技術は、国家資格を持つ《理容師》のみに与えられた技術で、《くすみの原因》となる《うぶ毛と角質》に着目したスキンケアです☆


溜まりがちな角質とうぶ毛のケア…お顔そり後の肌感触に心まで弾み、表情まで輝き溢れる美しさですよ!o(^-^)o


《体験した貴女だけが得ることのできる上質肌》の始まりが【プロのお顔そり】です(*^^*)♪



★お問い合わせはお気軽にどうぞ♪



posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 15:40 | Comment(0) | お顔剃り

2014011612040000.jpg
ご紹介でご縁がありましたAさん♪
ご結婚おめでとうございます(*^^*)

ご多忙で少しお疲れのご様子…☆


ゆったりとお疲れが癒されますよう…心をこめて施術をさせていただきました☆


∞∞∞∞∞∞∞∞

結婚式の準備で心も体も休む暇がありませんでしたが、
今日来てみて、久しぶりに心も体もゆっくりすることができました。
当日までもう少し時間があるので、ゆっくり穏やかな時間を過ごしたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。


∞∞∞∞∞∞∞∞


★幸せ佳き日に向かう花嫁さまは準備や周りへの配慮でご多忙です。

お手入れの時間は、少しでもゆっくり・まったりと心癒される時間であってほしい…


アイグラッチェの想いです☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 12:15 | Comment(0) | ブライダル

2014年01月15日

2014011523100000.jpg
1月7日に、博多座まで、五木ひろしさんの新春特別公演を観に行ってきました(^.^)/


今年は、博多座開場15周年でその幕開けを飾るのにふさわしく、芸能生活50周年記念の特別公演なのだとか…☆

お芝居では仕事柄、役者さんの《襟足》が気になること、気になること…(笑)


オペラグラスを使って、じーっと襟足を観察??(笑)……で目が回ったり(^-^;


歌のステージでは、大晦日の紅白でも歌われた『博多ア・ラ・モード』もご披露♪♪


そして…


『契り』の歌詞にジーンと来たり…☆☆


演歌…心に響く年齢になった私です…(^^)


この日、博多座では新春お年玉プレゼントが用意されてあり、私は当たりませんでしたが、なんと!組合女性部の方が宿泊券・当選だったんですょ♪(^_-)♪

◆お芝居、歌にと、日頃の見えないところでの努力は、並大抵ではないのだろう…と想ったし、それを感じさせないところは さすがプロだな!と想ったこの日でした☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:40 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年01月13日

2014011321140000.jpg
本日夕方…冷たい空気の中。。母なる海、有明海に沈む夕陽を観に、車を走らせてきました…☆


思わず手を合わせたくなる太陽の光…☆


明日もこれまでで一番新しい日の陽が昇りますね☆


★太陽は毎日顔をだす だから あなたの命も 毎日が新しい★
☆創作華書・呼吸心〜ちえこ〜☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 21:30 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2014年01月12日

2014011223050000.jpg
ご紹介でご縁をいただきましたEさまです☆


★小顔になる美骨マッサージの
効果は、本当にスゴかったです。ビックリしました。

また、色々なお気づかいで
おもてなしいただいて、肌だけでなく
心もリラックスできました。

本当にありがとうございました。

色々とお話しいただいた事を
日々実行できたらと思います。

ありがとうございました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Eさん…おふたりで初めて迎えられるクリスマス&お正月は幸せに包まれておられたことでしょうね(*^^*)


肌だけでなく心もリラックス…最上級のお言葉に感謝です☆


2014年…《おふたりの歴史・幸せ元年》…o(^-^)o


たくさんの幸せ感じる日々の重なりでありますように…♪♪

お幸せに!(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 23:20 | Comment(0) | ブライダル

2014011218570000.jpg
ご紹介でご縁がありました新婦ひとみ様(*^^*)…画像加工しなくていいですょ…とのお言葉に甘え、そのまま掲載させていただきましたよ(*^^*)


ブライダルシェービングが終わり、「わぁっ!(*^^*)」…と、笑顔の瞳さん…その体感・感想をお願いすると「どんな風に書いていいのか分からない(^^)」と仰りながらも、ペンを走らせてくださいました。
ありがとうございます(*^^*)


※山田知恵子さんへ

今日はありがとうございました。
すべてが初めてのことで、きんちょうしてましたが、いつの間にか、ほぐれてました。
ありがとうございます。
感想とか、すごく苦手でなんて書いて言いのか分からないですが…ただ、「キレイにしてくれてありがとうございます」と一言です。
こんぶ茶おいしかったです。

友達にも紹介しますので…
瞳(ハート)

そして、ご主人さまと連名の命名華書をオーダーしてくださいましたm(__)m(*^^*)


【だ】かれ育みし父母の愛に
【い】としき日々をありがとう
【き】らめく未来を瞳と共に
【ひ】から輝く魂は真理を求め
【と】まどい必ずのり越える
【み】んな幸せ調和の心


◆瞳さん…年末年始で、ブログアップが今になりましたm(__)m


おふたりでお迎えになられた新しい年は、希望に満ちた素晴らしい日々になりますね!


長い人生、互いに都合の良いことばかりではないですが、認め愛・支え愛の温かいおふたりにたくさんの幸せが舞い降りてきますように…o(^-^)o


お幸せに!(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:25 | Comment(0) | ブライダル

2014年01月06日

2014010621440000.jpg
昨日は、2014年の仕事始め☆


2013年大晦日は、1月4日挙式の花嫁さまのブライダルシェービングでの仕事納め、そして2014の年仕事始めもブライダルシェービングの花嫁さまからのスタートでした☆



今年もたくさんの幸せ佳き日のお手伝いができますならとても幸せに想います(*^^*)


世界で1番輝く日のために…☆


お顔そり
デザイン眉カット
お背中
デコルテ
二の腕

指先…までのトータルビューティー…☆


ファンデーションの《のり》はもちろんのこと、スポットライトが照らされた時・瞬間の華やかで上品な艶!!

自信に満ち、凛とした笑顔でゲストの皆さまを《おもてなし》できる心の余裕☆☆


ご自身が持たれている《美しさ》に更に磨きをかけた魅力的な花嫁であってほしい!!


アイグラッチェの想いですo(^-^)o
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:10 | Comment(0) | TOPICS

2014年01月01日

2013123121140000.jpg
あけましておめでとうございます☆


2014年…新しい年がスタートいたしました☆

今年も四つ葉をイメージした【フォービューティー《基礎美容》《健康美容》《お洒落美容》《心美容》】を軸に、お客さまご自身がすでに持たれている美しさを更に引き出すお手伝いができますなら幸せに想います☆



1月・睦月の定休日は…


1日(水)
2日(木)
3日(金)
4日(土)…お正月休みです☆


6日(月)
7日(火)…第1月曜・火曜のため連休です☆


13日(月)


19日(日)
20日(月)…第3日曜・月曜のため連休です☆

27日(月)




以上です☆



◆今年は大きく流れが変わる《チャンス》の年です。

自分の内側(内面)と静かに深く掘り下げ向き合うことで、エネルギーを当てる《焦点》が定まって より良い方向へと進むことができる2014年☆


オンリーワンのご自身に自信を持って時間を重ねて行かれてくださいね☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 16:35 | Comment(0) | TOPICS