2013年10月12日

2013101221400000.jpg
ブライダルシーズンで、花嫁さまのブライダルシェービング(お顔剃り・ボディー剃り)はもちろんのこと、結婚式に出席されるゲストの方の《ブライダルゲストシェービング》もお陰さまで好評を頂いているアイグラッチェです☆
ありがとうございます!



そんな中、本日のブライダルゲストシェービングの感動のご紹介です(*^^*)



寝返りからハイハイのポーズまでで、前に進むことはできなかったベビーですが、なんと!目の前にミッキーマウスのオモチャを置くと…一生懸命オシリをあげて!…一歩!ハイハイが!できたのです!o(^-^)o



アイグラッチェで、初めての一歩!o(^-^)o



ママ、感激!!
わたしもとっても嬉しかったですょ!o(^-^)o!



ママは『ベビーも目標 (ミッキーマウスのオモチャ) があると頑張ったから、わたしも頑張らないといけませんね〜』と…♪(*^^*)



心がホンワカ温かくなった瞬間☆☆



今日の感激ありがとう♪♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:10 | Comment(0) | ブライダル

2013年10月08日

2013100806410000.jpg
おはようございます☆


台風接近中ですが、風はまだ強くない今朝です。


嵐の前の静けさ??……台風による被害がないことを祈ります☆



そんな台風・雨風の上でも太陽はその頭上高く燦々と輝いている☆


雨の日に飛行機に乗ると雨雲の上の真っ青な空と太陽に感激する私☆


天空高くから観る、人の一生…☆
そこに於いても、またそうなのかも知れませんね☆



そんな想いで筆を走らせた呼吸心です☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 06:45 | Comment(0) | 癒しの書

2013年10月07日

2013100722130000.jpg
辛いこと…悲しいことをも乗り越えることができるその笑顔に、どうか大きな幸せの花が咲きますように…☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:25 | Comment(0) | お顔剃り

2013年10月06日

2013100619130000.jpg
晩秋に《幸せ佳き日》をお迎えの 花嫁さま☆(*^^*)


今日はお肌のお手入れ・お顔そり☆


お子様にも恵まれ幸せそうな笑顔♪♪


ママの晴れ姿が楽しみですね(^_-)♪



そして、すくすくとお健やかにご両親の愛をいっぱいに受けて成長されてくださいね♪


…《ご家族の歴史に幸多かれと…》アイグラッチェからの想いです♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:25 | Comment(0) | ブライダル

2013年10月05日

2013100519070000.jpg
運動の秋♪


ウォーキングやランニングをされる人が増えてまいりましたね♪♪


走りを変える!
走りをケアする!
ファイテン《足王》ソッキング…☆


女性はピンク★
男性はグリーンが人気です♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:15 | Comment(0) | TOPICS

2013100518530000.jpg
昨夜は、お顔そり・ブライダルシェービングの素晴らしさを認め推奨してくださっているエステティシャンの先生方との会食…in 季楽・本店☆




心技体を大切にしておられる前向きな先生方との豊かな和みのひとときでした♪



秋のブライダルシーズン♪♪



一生に一度の幸せ佳き日に向けて《一番美しい日を花嫁さまに…》…(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:05 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年10月03日

2013100310200000.jpg
おはようございます!

今、店の外でツクツクボウシが鳴いています☆


力を振り絞って鳴いていると思うと胸がいっぱいになります☆



★使命終え 命を繋いだ君の声…まだ見ぬ子孫に想いを託す…★
《鳴いているツクツクボウシのあなたへ贈る…》☆…ちえこ…☆
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 10:25 | Comment(0) | 日々の想い プチブログ

2013年10月02日

2013100221500000.jpg
秋のブライダルシーズン…☆


新婦さまだけではなく、新郎さまのエステも増えてきており感謝いたします☆


小顔マッサージで引き締まったお顔で《愛の誓い》…素敵です(*^^*)



画像は9月に花嫁さまと一緒にお越しになった際、エステが終わりアフタードリンクの添えのみかんゼリー…おめでたい昇り龍柄のカップにお入れしました(*^^*)


昇り龍の運勢に乗って、天空高くおふたりの幸せが舞いあがり続きゆきますように…とのアイグラッチェの想いです☆(*^^*)
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 22:05 | Comment(0) | ブライダル

2013年10月01日

2013100119380000.jpg
季節が巡るのは早く今日から10月…神無月ですね☆


今朝は他界した母のコトバをひとつひとつ想いだしていました☆



神様が天空にいなくなる(神無月・神が無い月)ほど神事が多い感謝の月☆


物事を捉える視点に《幸せの種》が特にある10月…幸せ感じるココロ、大切にしたい今月ですね☆


★定休日のご案内です


7日(月)
8日(火)…第1月曜・火曜のため連休です。


14日(月)


20日(日)
21日(月)…第3日曜・月曜のため連休です。


28日(月)




以上です★



皆さまの《運気》が、秋風と共に広がりゆく神無月でありますように☆(*^^*)



画像は駐車場の ザクロ…本日撮影です♪


今年は例年より、たくさんの実が実りましたょ♪
posted by ヘアー&フェイス アイグラッチェ at 19:55 | Comment(0) | TOPICS